台風21号・何処にも多大な被害をもたらしました
川入りの同中の山々、木々がなぎ倒されています

ひどい山は見た目80%が被害、道路は陥没一方通行の所が多い

川は増水で見事に姿、形が変わってます
台風後の長雨、未だに濁りが解消されず今シーズンは終わったか?と思う川もある

彼岸花も咲く秋の気配は足早に気温も下り寒い
谷口囮店、薪ストーブに火が入る日がある
DSC_0500

入る川に苦慮する昨今、台風・長雨でも回復力が早く高水でも掛かる川がある

土日、祝日等は解禁日並の釣り人
囮店も大忙し、わが輩も年券を購入した
10月中頃迄は囮もある
DSC_0512

場所に依っては数もでる(残り垢狙いか?)
型も情報では28cmが出ている

わが輩も25cmを、囮に使い又々大型が慎重にとり込み体勢に入ったがプッチン、さいならのダブルでした
22cmオーバーがほとんど、海産で終盤を楽しんでる
DSC_0509

わが輩は10匹の数を曳き舟にいれるのが?
ダブルを無くせばと思うが中々思う様にはいかず

仲間数人、大事な竿を遣られてる
幸いにもわが輩には無く良かったけどね!
人気の場所はここ、大型ナマズもよくかかる
DSC_0498