昨年の台風被害の修復・年末には屋根が終り、濾水、天井、等々の作業もようやく工事の順番がまわって来て4月末で終りました
1557194273288

濾水では3ヶ所の被害が出ました
天井は濾水で汚れましたが全て綺麗に修復が完了です
DSC_0522

修復に合わせて
リフォームも進め、綺麗な部屋に変身です、急なお泊りさんにも対応出来ます
DSC_0661

大仕事は30年の長きにわたり騙し騙し、我が子の様に大事に大事に
使って来た台所です
お世話なって感謝、感謝です
DSC_0644

思いきってシステムキッチンに変更を決断しました
水廻りの工事は高額とか!
予算通りにおさまってもらわんと!

台所の撤去で冷蔵庫等の移動は女房と力を合わせて済ませました
毛布を敷いて引っ張れば楽に動きました

工事も始まり吊棚は外されました
長期間使ってるいたが中は綺麗でした、清掃が行き届いてますなと大工も感心してました
食洗器は貰い手があって、近々にお嫁に出ます
DSC_0660

今月末には交換作業終了予定です
遅れても6月1日・鮎の解禁日迄にはね!