報知オーナーCUP予選から帰り「くらくら」が
メニエルの気がある、疲れたりすると時々顔を出してきます

常備薬を投薬して早めの21時、床に就く、天井の照明が回ってる困ったぞ
目を閉じてると自然に夢の中に誘ってもらえた深夜の3時迄熟睡タイムでした

2階から用を達しに無事下りてこれた、そのあとまたまた爆睡
朝・目覚める、体調は通常で異変は感じられず  「川が読んでる」早々準備をせないかん

昨日の情報では増水は15㎝程に回復、濁りは無いよやでコンデション良しとみる
朝ドラを見て出かける、向うは安曇川の谷口邸です 60㎞・1時間強で着く、漁師は既におらん

入る所が無いほどの人気の場所、無理やり入るが獲られた後か一時間半もお坊さん
やっと来たがおちびちゃんで鼻環も通うせない

再度ご厄介になる囮君、すぐに連れては来てくれませんでした
20分程囮君頑張ってくれた、17cm程のお友達を3本線の真黄色の元気な奴でした

やっとのことで囮交換が出来ましたがその後が続きません、水温が少し低いように思える
お昼も休まず川の中でパンを食して頑張りました

向かいの山からは饗庭野演習場からの空砲のどでかい音が続く、どどん、どどん、どどんと
鮎と真剣に向かい合っているときは「びっくり」ものです、空からは雨が降りだす始末

鵜さんを見習はな遺憾が出来ず、いつもの癖であっちにこっちにとうろうろと時間ロス
16時迄頑張ってみたが7匹、つ抜けも出来ず帰還しました

広瀬に行くたびに最近は返り討ち釣行を食らい、貧果で寂しい
今季初の日帰り釣行です、G杯の下見釣行者が多いです