G杯・1回戦落ちのショックが大きい
気持ちを取り戻すには大漁が何より

必ず大助に楽しませて貰える
「秘密の花園」に車を走らせた

谷口邸・8時と遅めの出発
淵、瀬、瀬尻、平瀬、瀬肩と300m続く
DSC_0792

既に7人が竿を出している、知人も2人
掛かる場所は押さえられてる

諦め次なる場所に、餌さ釣り人が大勢
餌さ釣りの下流は釣り難いと聞く、止め

次なる場所は、G杯でドジッタ広瀬橋に
大会後で敬遠されたのか橋の上流に2人
下流は1人と貸切状態

ドジッタ場所は避け、指定されていた場所に入る
水量も下がって楽な取込みが出来そう

間違いは無かった、大会で掛かってた大型は少ない
幾分かは小さい様だった

早々4匹のプチ入れ掛かりに遭遇出来た
嫌な奴「ウグイ」も掛からず順調や

12時半には14匹を取込む
お昼もおにぎりとパンで済ます

掛りが遠のき上下流を数回行ったり来たり、何故か大会時の様に掛りが浅くポチャリンコが続く
17時まで頑張ったが10匹のみに終わった、午前・午後・合わせて24匹、不満が残る釣果でした

DSC_0845

大会時に各々方の技術を盗もうと見学に集中、盗んだ技量を試す、その結果での釣果でした
リベンジ出来たかわ?

次回も同じような釣りが出来、釣果も上がればリベンジ成功としようかなぁ
諸行事で予定がたたず、いつになるやら次の友釣り