予報は今期一番の冷え込みで木枯し一番が吹くとかでした

朝・起きれば青空が顔を出し風も無いドライブ日和で雨男返上です

孫達が待つ小平、小金井に向かって走り出しました、紅葉も遅れだとの情報

京都東、工事で山科駅前迄渋滞発生
抜け道から大津で名神へ

名神・東海北陸・中央道と紅葉を見ながら車を走らせました

山々は木々の紅葉、南アルプスの山々は雪を被った姿が見られました

双葉で遅めの昼食、裏富士山の姿を久しぶりに見ることが出来ました
DSC_0937

立派な武田信玄座像が鎮座してました
DSC_0935

目的地の小平には16時過ぎに到着です、学校帰りの孫の顔を見て疲れもいっぺんに吹き飛んで行きました