美山川の現在は霧雨が!
本流は40㎝、支流棚野川は10㎝の高水です、濁りはありません

田歌の水位計・27日17時から降雨は観測されていません
支流棚野川は深夜に1㎜の降雨がありました

共に友釣りは可能な状況です『雨さん・もう御免です‼
京都では鱧がメインになりましたが鮎の供給はまだまだ必要なんです

ひまわり囮店でも
天然の囮鮎は勿論、出荷用の鮎の在庫は底をついています
小生の冷凍庫にも1匹も残っていません「鮎が食いてえ」美山川は終わったのか?

釣友が2時間半頑張ったがこんな場所でもボーズを食らっています
素人の釣り師ではありません
1595892756381
8月23日には網が入り、友釣りは専用区の2ヶ所に減ります
梅雨明けを待ち望むところですが痛しかゆしの心境ですね!

漁協のホームページ
6/27日から釣果報告がありません、淋しい思いです