癒しの『ワンちゃん』を見つけた
手のひらにすっぽりのちっちゃな『トイプードル』の女の子
生後20日目のレッド色の可愛い子です

孫が揃えて送ってくれた品物ばかりです
お迎えの準備は万全です
名前は『凛々』 通称は『りん』ちゃんです
DSC_1461
 生後40日目の彼女に会いに行ってきました
ビックリするほど成長していました、お輿入れまではあと少しです
DSC_1468
ウキウキ気分で待ちに待った、お迎えの日になりました
可愛いリボンをつけて貰って待っています
1594955122740
お迎えは午後でした
当日、二日目、三日目頃迄は警戒心から様子を見ながらの生活を送ってくれてました

しつけについての注意事項は聞いてはいました
上手にはいきません、日に日にやんちゃが顔を出し始め家中を我が物顔で走り回っています

甘噛みも始まりました、鮎にかまれても痛くもありませんがそれはそれは毎日大変です
やんちゃ娘に・四苦八苦のまいにちを送っています

こんな姿でお迎えされたらたまりません
癒しに十分貢献してくれています
1595892827712
大小の排泄はほぼ同じ場所でできています
おすわり・伏せの動作も出来る様に特訓中です
1595892821610