府中にはトップリーグ所属のチームもあり時々アドバイスを貰う事もあるようです

トップリーグの開催セレモニーでは、大会旗掛りで味スタの入場も経験していて試合であがる事は無いと思う
府中の学校に在籍の3年生です
1514117151551


昨日の日曜日、お天気良いが気温も高く熱中症が心配な1日でした

先週は練習の成果が噛み合い2回戦を突破しました
3回線は私立の強豪です

前日も3回戦に向けての調整を完全行っています
準備は充分であったと思いますが残念ながら敗退です
1524406980699

コーチも良い先生と聞く、他校とはそんしょくなく練習も出来ている

孫達も朝練等、真面目に取り組んで試合に望んでいます

私立の学校と何かハンディキャップがあるのかなぁ
有るなら教えてあげて!

秋季大会に向かってチーム一丸となって頑張れ
応援してるよ